熊取町の買取と質預かりなら、リサイクルマート熊取店にお任せください!

質預かり・買取のリサイクルマート熊取店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら
072-453-8810 【受付時間】10:00~19:00

ブログ

タグ・ホイヤーの魅力について【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[ブログ]2022.05.20

今回は「タグ・ホイヤー」についてお話し致します。

1860年、ドイツ系スイス人で時計職人のエドワード・ホイヤー

によって、スイスの山間にある小さな村、サンティエミで時計工房

として創業しました。

当時からスポーツを意識してストップウォッチなどの製造も行っており、

この製造で培われた技術がのちの革新的なモデルを生み出す原点となったようです。

1887年5月3日、ホイヤーは「ロッキングピニオン」とも呼ばれる「振動ピニオン」

の特許を取得しました。「振動ピニオン」とは両端にピニオンを備えた主軸のことです。

片方のピニオンが秒車とかみ合っており、クロノグラフ(ストップウオッチ機能)駆動時に

もう一方がクロノグラフの歯車と連結、そしてクロノグラフ解除の際には、ピニオンが

クロノグラフの歯車から離れるものであります。

この機構は動作性が非常によく、時計業界の定番となり、現在でもETA 7750をはじめとした

クロノブラフムーブメントに採用されています。

そんな「タグ・ホイヤー」のコレクションの中でも腕時計のカレラシリーズは

傑作と言われているが故に、偽物(贋作・コピー品)が多く作られてしまっている

のが現状です。

本物と偽物の見分け方としましていくつかのポイントがあります。

「ロゴ・文字部分」、「塗料」、「秒針の動き」、「金属部分」、「針の先端」

などがあります。

偽物の中にはスーパーコピーと言い、本物と同じ材料を使ってコピー品を

製造している業者もあるため注意が必要である。

また、さらに悪質な業者になると、写真は本物を掲載しておきながら、実際には

偽物を発送するという悪徳業者もあるので、もしも不安に感じる点が少しでもある

のなら購入は控えて頂いたほうが良いと思います。

リサイクルマート熊取店では、無料にて査定しております。

丁寧に専門の鑑定士が査定させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

お気軽にご相談下さい!従業員一同心よりお待ちしております。

【買取】

家電製品・雑貨・切手・金券・貴金属・ブランド品・衣類

グッズ・お酒・携帯・時計・工具等を無料買取査定させて頂きます!

査定だけのご相談も受付ております!

ブランド.png
ヴィトン、シャネル、エルメスなど高価買取させて頂きます。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

 

便利で簡単!ドライブスルー買取ご利用ください!【質預かり+買取のリサイクルマート熊取店】

[ブログ]2022.05.18

リサイクルマート熊取店のドライブスルー買取

利用されたことはありますか?

車から降りずに査定が出来るから便利なんです!

小さなお子様と一緒、犬と一緒などなど、、、

車のままだから安心して買取店を利用していただけます!

もちろん徒歩、自転車、バイクでもOKです!

本日は終日ドライブスルー窓口になりますので、

ぜひ一度利用してみてくださいね!!!

S__24608792_0.jpg

車のまま、店の裏にお回りください

S__24608794.jpg

右へ曲がって頂きましたら

S__24608795.jpg

インターホンがございますので押していただければ

元気にスタッフが対応させて頂きます♪

歩きの方でも、自転車の方でもご利用いただけます!!!

ご質問はこちらからどうぞ↓↓

いつもリサイクルマート熊取店をご利用頂きありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、

平日 12:00~ 15:00 ドライブスルー のみの

営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

ブランド.png

簡単・便利な「出張買取」!!【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[ブログ]2022.05.16

お店まで持って行くのが困難・・・。

大き過ぎて運べない・・・。

沢山あり過ぎて大変・・・。

   ↓ ↓ ↓

リサイクルマート熊取店の「出張買取」をご利用ください!!

お電話1本でご依頼下いますと、あとは自宅に査定士が伺います。

出張料や査定料は一切かかりませんので、ご心配なく。

勿論、査定価格に納得がいかない場合はキャンセルも可能です。

簡単・便利なリサイクルマート熊取店の「出張買取」♪

お問合せも随時受付中!!!!

【対応可能なお品】

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、ガスコンロ、テレビ、DVDプレーヤー、電話、プリンター

楽器、オーディオ、カメラ、パソコン、ゲーム、工具、アウトドア用品、骨董、お酒、

自転車、などなど。

http://recyclemart-kumatori.com/wp/

S__24141827_0.jpg

当店は、出張買取をさせて頂いております!!

熊取町、泉佐野、貝塚、岸和田市のお客様出張依頼をお待ちしております ♪

【出張買取のメリットをご紹介】

・出張料無料

・その場で現金お支払い

・査定料無料

・当日予約もOK

・即日お伺い

EF118A56-7721-470C-9B9C-31BF3A43AFB6-thumb-450x299-5256.jpeg

見て欲しい品物がたくさんあって持っていけない、持っていきたいが車がなく交通移動手段がないので行けない

そんな方は是非一度、当店にご連絡下さい!!

ブランド、貴金属、金券、お酒、家電、携帯、おもちゃなど何でもご依頼お待ちしております。

お品によってはお値段が付かない、お取り扱いが難しいお品がございますご了承下さい。

その他、気になることがございましたら、お気軽に出張買取リサイクルマート熊取店「072-453-8810」までご連絡ください。

お待ちしております!!!!

急な出費が必要!そんな時は質預かりをご利用ください!【質預かり+買取のリサイクルマート熊取店】

[ブログ]2022.05.13

リサイクルマート熊取店では

質預かりをさせて頂いております。

質屋のシステムの基本的なお話・・・

質屋とは、お品物を預けていただく代わりに

お金をご融資する店舗のことです。

期限までに元金と利息を返していただければ

お預かりした品物はお客様にお返しいたします。

もし返却できなければお預かりした品物は

「質流れ」になり、当店で販売いたします。

質屋は、銀行や消費者金融でお金を借りるのとは

違って「返済できなくなっても品物を失うだけで済む」

のがメリットになります。

「お給料日までちょっとお金が足りない」

「急な出費が必要になった」

変わった利用方法としては、

「大切な物を保管する倉庫代わり」

という方もいらっしゃいます。

いろいろな利用方法がございますので

当店、リサイクルマート熊取店の

質預かりを利用してみてはいかがでしょうか?



質とは

①お品を預けてお金を借りれます。

②来店最短1分のスピードお手続き♪

③審査や、借り入れ後の連絡も一切なし!

④20歳以上であればどなたでも利用可能♪

今すぐ現金が欲しい!!にお役立ちいたします。

ご利用になりたいときはお品物をお持ちになってご本人様確認書類

とお持ちいただきご来店ください。

日本では古くから続いている質システム。

ご年配の方が利用しているとイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、

最近では若い女性をはじめ幅広い世代のお客様にご利用いただいております。

質は審査もなく安心でわかりやすいので、根強い人気があるかもしれません。

万が一返済期限を過ぎてしまっても、質流れという形になり、お預かりした品物がお返しできなくなるだけで、

催促や取り立ては一切ございません!

お金を返す必要もございません。

しかし買取とは違い、預けたお品が元金と利息をお支払い頂ければ、お品物はお手元にもどります!!

質屋はお持ちの品物を売るだけではなく、お持ちの品物を担保にお金を借りる事もできる、ということを知って頂きたいのです。

詳しくはこちら

【メリット】

①お品物を取り戻す事が出来ます

②出質(元金+利息を払いお品を取り戻す)利上げ(延長)流質(何もせずにお品をあきらめる)を選択できます

③返済の義務はございません

④取り立てや催促のお電話は一切ございません

⑤急なお金が必要な場合でも直ぐに借りれます

【デメリット】

①お品物を取り戻すには元金と利息が掛かります(現金で)

②買取金額より金額が低い

③出質の際は必ずお客様、ご本人が直接来て頂く必要がある(代理人は×)

201812083.jpg

今月ピンチ!

手放すかどうか迷っているときや急な出費、または貸金庫替わりにぜひご利用下さい!

そんな時、気軽にリサイクルマート熊取店「072-453-8810」までご連絡ください。

 

チューダーの魅力について【質預かり+買取のリサイクルマート熊取】

[インフォメーション]2022.05.11

今回は、チューダー」についてお話したいと思います。

1926年ロレックスの創業者「ハンス・ウィルスドルフ」の手によりスイスでチューダー」が生まれました。

時計ディーラー兼メーカであった「ヴーヴ・ドゥ・フィリップ・ヒュンスター」が創業者

「ハンス・ウィルスドルフ」の代理で「TUDER」を商標登録しました。

実は、チューダー」とはロレックスの廉価品として誕生しました。

そのため、部品のほぼ全てがロレックスと同じパーツを使用しており、品質はかなり高いのです。

見た目はもちろん機能性もロレックスと酷似しています。

ロレックスの廉価品として生まれたチューダー」は売り上げが上がったタイミングで独自路線に切り替えました。

では、なぜロレックスと同じ部品を使っているのに大衆向けに出来るのか?

ロレックスにて人気の腕時計のサブマリーナー」を例にしてご説明します。

チューダーにも「サブマリーナー」が存在します。

実際に外装に使用しているパーツはロレックスと同じものを共有しています。

ロレックスチューダーの違いは、腕時計の駆動をつかさどる部分「ムーブメント」に秘密があります。

「ムーブメント」汎用ムーブメントであるETA社製のムーブメント

を使用しているので価格を大幅に下げることができます。

製造コストを大幅に下げることに成功したため、ロレックスよりも圧倒的に安価で

販売すること可能にし、大衆向けとして宣伝をした結果、人気が出て一般層に普及したのでした。

チューダー サブマリーナーーとロレックス サブマリーナーーデイト Ref.116610LNを比較

             ※左がチューダー、右がロレックスの「サブマリーナー」

リサイクルマート熊取店では、ブランド品や時計など無料査定にてお買取しております。

お家に眠っているお品物がございましたら、リサイクルマート熊取店をご利用下さい。

従業員一同、お待ちしております!

買取】

家電製品・雑貨・切手・金券・貴金属・ブランド品・衣類

グッズ・お酒・携帯・時計・工具等を無料買取査定させて頂きます!

査定だけのご相談も受付ております!

ブランド.png
ヴィトン、シャネル、エルメスなど高価買取させて頂きます。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

 

 

 

カテゴリー

月別一覧